新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Борщ был вкусный !!

   Было очень вкусно!

9/17のМАТРЁШКА には、七名の方と、未来のロシア語同好会を背負ってくれそうな、2名のお子さんが参加してくれました。

久し振りに会えた方や、初めてお会いした方もいらっしゃいましたが、料理教室という事で、楽しく交流できたと思います。

肝心のボルシチは、というと、(2つの班に分かれ、)私の班では、私のсвёкла の切り方が太かったのと、実食が出来なかったので、家で試食をしたら、実は…イマイチでした…

でも、さらに20分程煮て、塩・コショウ等で味付けしたら"Очень вкусно"になりました。

Давайте в следующем году снова сварим борщ !!