新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Уже март! Скоро весна!

もう、3月になりましたね!

何故か時の流れが早く感じられます。

1月のБУУЗЫ の料理教室は、多くの方が参加されて、楽しく、美味しく作る事が出来ました。ありがとうございました。

3月は『総会』がありますよー。

なかなか授業や行事に出られない方も、遠慮せず、来て頂きたいと思います。

また、これをして欲しい、アレは止めた方がいい、またこうすれば参加しやすい、等、皆様の意見をお待ちしています。

総会や、それ以外でも、役員に直接、電話や、ライン、いつでも構いません。ぜひ、どんな意見でも、お寄せ下さい。

『総会』3/16(土)15:00~16:30 304

   その後 17:00~19:00 慰労会

      (参加者、渡邉まで)

また、4月には花見を予定しています。

日程は、決まり次第連絡しま〜す!

総会や授業でも、2024年度の年会費を受付けます。

新年度も、ロシア語同好会を、よろしくお願い致します。

    До новых встреч!