新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Ёлка была весёлая.

17日のヨールカ祭は、21名の方が参加され、とても楽しい会になりました。

同好会では初めての企画でしたが、久し振りに多くの方に会えて、また来年も開けたらいいなと思います。

内容も盛り沢山で、時間が足りないくらいでしたが、今回は、これからの同好会に希望を与えてくれたように思います。

4月から授業の形態が変わる予定ですが、またいろいろな企画を立てて、会員の交流を深め、授業以外でも楽しくロシア語を学んで行けたらいいな、と思いました。

その後の忘年会も、それぞれ皆さんの乾杯の音頭で、楽しく飲む事が出来ました。

とてもいい一日でした。

  С наступающим новым годом !!!!!