新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Опять,к сожалению,,,

またまた、まん延防止措置が延長されて、3/6までクロスパルが休館になってしまいました。
なので、またまた自主学習になりますね。
先回の通信に、『今年の目標を立ててみませんか』という問い掛けがありました。
ホントに何でもいいと思います。
単語一つでも毎日口にする、、、ただ変化するので、ちょっと厄介ですが、、、
私の場合、ロシア語の学習は、なかなか上達が感じられず(勉強もしてませんでしたが)いつまでも始めた頃と、変わらないようなジレンマに襲われていました。
ただ最近は、何かやれば、少しずつですが、プラスになるのではとちょっと思えてきた、今日此頃です。。。
なので授業は
3/8 入門・会話クラスからの予定です。
また、通信を確認して下さいね!
Давайте изучать русский язык вместе!