新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

ーМИР ー

  НЕТ ВОЙНЕ!
 ウクライナもロシアも大好きな国です。
そこで、悲しくて残念な事が起こりました。
戦争は殺人です。
銃であろうと、核兵器(絶対ダメ)であろうと、、、
愛する人が戦争で亡くなったら、故郷を失ったら、それは復讐の気持ちに変わっても仕方がないと思います。
そしてその気持ちは、未来の戦いに繋がっていくかもしれない、、、
私は、プーチン氏は長く大統領をしすぎて、自分の思い通りに全てをコントロールしてきて、今は目の前の事しか見えなくなってしまっている。アメリカに情報を漏らされ、怒り、後に引けなくなり、ただの頑固おやじになってしまったのでは、と。最後は何処に行き着くのだろうか・・・
恐ろしい話しです。
戦争は絶対反対です!!!
3/8 入門・会話の授業は多分ありそうですね。
 ВОЙНА НЕ НУЖНА НИКОМУ !