新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

これからが心配です・・・

  Здравствуйте!

2月の授業はもう終わりました。

間違って出掛けられた方はいませんでしたか?

毎月、通信をちゃんと確認してくださいね。

3月の予定です。

 3日 初級 303  中級 304

 10日 入門 305  会話 302

 17日 初級 305  中級 304

 24日 入門 305

また、3月21日(土)には、総会が予定されています。

 午後1時30分~2時30分 講座室 401

 МАТРЁШКА はありません。

 令和2年度の年会費 ¥2,000 も集金させてもらいます。

 その後、懇親会も、希望者で行こうという話もあるそうです。

 

ただ、今、新型コロナウイルスによる肺炎が、思った以上の感染力で、音もなく身近に忍び寄って来ている気がします。

今現在、新潟での感染の報告はないようですが、海外や、日本各地との人の行き来は活発に行われているはずなので、もうこれからは、誰も、が慎重に行動しなければいけない段階になって来ていると思います。

なので、授業や総会も、無理をされる事なく、体調や感染の流行には特に注意をして、参加して欲しいと思います。

  Желаю вам здоровья!