新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

とても残念です・・・

 Здравствуйте! Очень жаль!

皆さんに、残念なお知らせのハガキが、もう届いたでしょうか?

新型コロナウイルスの感染予防の為、3月の授業が全て、中止になってしまいました。

そこまでしなくても良いのでは、と思われる方も多いと思います。

私も多分大丈夫だろうとは思いますが、万が一を考えれば、仕方がない事なのかなとも思います。

まさかこんな事になろうとは、一ヶ月前には全くではありませんが、ほぼ想像できませんでした。

早く事態が終息して、普通に授業で大きな声で発音して、花見で楽しく вечеринка をしたいと願うばかりです。

  Всего доброго!