新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

ロシア映画を観ました。

 Здравствуйте!

「運命の皮肉 Ирония судьбы или С лёгким паром」(去年11月ハバウラ委員会が上映)

当日は見れなかったのですが、たまたまこのDVDを買ったCさんから借りて、最近見せてもらいました。

10年程前にも見ていたのでしたが、女優さんが前の記憶と全く感じが違っていて、話も、ずっと面白く感じました。

前に見たフィルムは別物だったのではないかと思うくらい、今回観る事ができて良かったです。

 「私のちいさなお葬式」

日報に載っていた事も影響したのか、座席はほぼ満席でした。

コメディータッチで笑う処満載で、でもシリアスな場面もあり、私はとても面白く思いました。

シネ・ウインド ~1月31日まで 17:00~上映しています。

是非、行ける方は観てみて下さい。

 

1月は、28日 入門クラス ゼミナール室のみですね。

2月は変更があり、会話クラスは休講 

  入門・初級・中級 一回ずつだそうです。

日にちは会報でちゃんとチェックしてください。

また2月15日にハバウラ主催で、МАСЛЕНИЦА блины 作りがあります。

こちらも参加して、美味しくたくさん食べましょう!

 Всего доброго!