新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

あっという間のオリンピックでした。

  Они горячо соревновались!

私の場合、とてもオリンピックを楽しませてもらいました。

たっぷりテレビ観戦をいたしました。

そしてとても楽しみにしていた新体操は、意外な展開になり、こちら側もハラハラドキドキして手に汗握りながらRОCを応援しました。

個人総合、そして団体でも、金ではなく、まさかの銀メダル、でした。

でも、どの競技でもそうなんですが、よくまあ、あんな事こんな事が出来るんだと驚かされていました。

毎日どんな練習を積み重ねてきたのでしょうか?

どんどんレベルが上がっていき、これ以上はもうないでしょ?、と思ってしまいます。

また、思う様な結果を出せなかったアスリートの方々も、今迄の努力は決して無駄ではないと、生意気に私から言わせてもらいます、、、ありがとうございました!!

しかし、オリンピックが終わってみれば、新型コロナの感染者の急増、、、菅さん、パラリンピックは大丈夫ですか?

МАТРЁШКА 8月21日(土) 9:30~ 401室 の予定、来れる方はどうぞ来て下さい。

  Вчера было прохладно.