新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

プーチン氏

Как мне его назвать?
昨日は私の思いを書きましたが、個人の名前を、調子に乗って面白半分に書いてしまったような気がしたので、訂正しました。
でも私は、彼の事を何と呼んだらいいのでしょうか?
プーチン大統領
プーチン
プーチンさん
Владимир Владимирович
Владимир Путин
どの名前も今は呼びたくない気がします。

先程ウクライナとロシアの交渉に、少し進展の兆しがあるかもしれないと、ニュースで言ってました。
どうかそうでありますように〜