新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Каждый день...

今年の新潟の桜は、天気の悪戯でしょうか、あっと言う間に散ってしまいました。
でも9日のお花見は、お天気も良く、咲き始めの可憐な花がとても綺麗でした。
ビーカ先生手作りの"гречневая каша"もとても美味しく頂き、その後も居酒屋で、楽しい時間を過ごしました。

でも каждый день 悲しいニュースが流れています。
私は каждый день 大好きなおせんべを食べながら、ウクライナのニュースを見るのが、日課になってしまいました。
これが私の現実で、マウリポリには全く違う каждый день がある!!
ウクライナもロシアも、これからどうなって行くのでしょうか?
Пу氏、"Каждый день ,о чём вы думаете?"

5月の授業は連休のため一週間ズレるので、通信で確認して、お間違えないようにして下さい。

Нет войне !!!!!