新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Мир во всем мире!!

しばらく日記、サボってしまいました。
ホントに今は、ただ、授業や自主学習で、ロシア語を勉強するしかないように思います。
何か特別なイベント等は、しばらく出来ないような雰囲気がありますが、同好会の授業やマトリョーシカは、今迄通りにやっています。
そして、勿論、ロシアやロシア語に関心のある方の、新規の入会は、いつでも大歓迎ですよ!!
この百日で、いろいろな思いを、皆さんも感じられた事と思います。
私は、ロシアに対しての感情はこれまでと全く同じとは言えませんが、ただ、今は、今迄通りにするだけだと思います。
何か、明るい未来に繋がる何かの兆しが、早く見えますように…祈るだけです…

Мир во всём мире!!