新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Стало прохладнее.

やっと涼しくなって来て、暑かった夏の疲れが出てきたような気もしますが、今迄たまったストレスを発散したくもなってきました。
お天気に恵まれたこのシルバーウィーク(という名前が付いていたんですね)皆さんはどうお過ごしですか?
教室は一見平常に、楽しく行われていますが、ただ、参加者が少ないのが寂しいです。
どうぞ皆さん、久し振りにどんな事をしているかなと、覗きに来て下さい。初めて受けるクラスの授業は無料ですよ。
今年は、お花見や納涼会が中止になってしまいました。
どうぞ皆さん、一回でもいいので、元気なお顔を見せに来て下さい。
そしてもう一度、一緒にロシア語を学習しませんか?
 9月29日 入門 
 10月6日初級・中級
どちらもクロスパル 18:30~

Приходите пожалуйста, мы ждём!!