新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

入門クラス 開設決定!!

  Ура~!

先月の体験講座に、数名の方が参加されて、ロシア語に興味を持って頂き、入門クラスの開設が決まりました。

そして今月1日に、第一回目の授業があり、挨拶などの練習をしました。

新しい出会いがあるのは、ほんとうに嬉しい事です。

まだまだ、いつでも、どのクラスでも、学習者を募集しています。

ので、もし関心のある方がいらっしゃれば、どうぞ連絡して、なんでも訊いて下さい。お待ちしています。また、授業の見学にも、どうぞ来てみて下さい。(クロスパル新潟)

初級・中級クラス 第1・3 火曜日 18:30~ 部屋は受付で確認してください。

入門クラス 第2・4 火曜日 18:30~

会話クラス 第2 火曜日 18:30~

昨年はいろいろな行事が、授業も休講になった月もあり、寂しい思いをしました。

今年こそ、創立30周年記念の会や、料理教室などができたらいいなと思います。

また、МАТРЁШКА が19日(土)9:30~ 404室あります。

これからも、ロシア語を通して、皆さんと、楽しく、勉強したいと思います。

  До МАТРЁШКИ!