新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

3月20日 総会があります!

  Здравствуйте!

新年度が始まりました。

2020年度は、新型コロナウイルスの流行で、授業の一部や行事等が中止になってしまいました。

今年度はどの様になるのか分かりませんが、皆さんが、これがやりたいと思う事は何でしょうか?

3月20日 (土) 9:30~11:30 301室 総会があります。

こんな状況ですが、何をしたいのか、何が出来るのか、を皆で話し合えば、いい考えが出るのではないかと思います。

また、授業の様子なども話し合って、もっと多くの方にも、出席してもらいたいと思います。

2021年度の会費も集めます。

皆様、お忙しいでしょうが、是非是非、ご参加、宜しくお願い申し上げます!!!

 До встречи!