新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

МАТРЁШКАありますよ~!

  Здравствуйте!

クロスパルの休館が16日までと決定したようなので、18日のМАТРЁШКАはありま~す!

  9:30~ 2階 国際交流協会共同利用室

もし、時間がありましたら、どなたでも、どうぞ、来て見て下さい。

 

授業は、9月21日ー初級・中級  28日ー入門 です

久し振りの授業、楽しみですね!!

 

9月の通信でもお伝えしましたように、残念ですが、同好会創立35周年記念行事は行わない事に決定しました。

その代わりとして、会員の皆さんに、ロシア語で一言ずつ書いてもらう事になりました。

1行から10行位までで、テーマは自由です。

МАТРЁШКАの時に持って来て頂いてもいいですし、また、寺本さんに郵送・FAX・メールで送ってもらってもいいです。(通信を見て下さい)

さて、では私は何を書きましょうか、まだ一言も思い付きません、、、。

誰か代わりに書いてくれませんか~?

 Увидимся в субботу!