新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Было очень вкусно!

3/18の総会には12名の方に参加して頂き、昨年度の決済と、今年度の新たな活動が示されました。

その後のブリヌィ作りは17名で、先生、国際協力員、他2名のロシアの方も参加され、美味しいブリヌィをたくさん焼いて食べました。

またその後の懇親会も会話が弾み、楽しく交流が出来たと思います。

やはり学習だけではなく、このような、イベントは必須ですね…。

これからの新しい授業は

 Класс Привет 4/4・18 309室 18:30~

 Класс Беседа 4/11・25 202室 〃

 Книжный клуб 4/6 307室 13:00~

皆さん、なるべく授業に参加して、楽しく学習しましょう。

また、お花見もあります

  4/8(土)12時 クロスパル玄関

  自分の飲み物と食べ物を持って集合

4月の通信で確認して、間違えないようにして下さいね。

そして楽しく交流しましょう!!