新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Завтра уже декабрь!!

早いもので、あと今年も残すところ1ヶ月ですね。

私にとっては、慌ただしい一年だったような気がしますが、でもこの時期は多分、毎年同じ様に思っているような、気もします。

12/9(土)14:00~16:30 

5F 交流ホール1 ¥500

待ちに待った…"Ёлка"です。

皆さん、申込みはされましたか?

いろいろプログラムも考えていますよ。

その後は、すぐ近くの『ビストロ椿』で忘年会もあります。¥4,500

ヨールカも忘年会もちょっと早い日程になってしまいましたが、一日ゆっくりと交流を深め、今迄の同好会や、これからの同好会についても、何でも感じた事、思った事等をいろいろ話しながら、楽しく親睦を深められたら、と思っています。

   Наслаждайся жизнью!!