新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

С наступающим новым годом!

12/9に、早めではありましたが、Ёлка 祭が行われ、23名の方が参加してくださいました。

先生や交流員の方々のお話、劇、クイズ、会員の方々の、素晴らしい特技の披露、クイズやゲーム等ありましたが、如何でしたでしょうか。

ただ、もっとこうすれば良かった、ああすれば良かったと反省もありますので、来年に活かして行きたいと思います。

このЁлка の後、忘年会では、いろいろな方と交流が出来ました。

そして二次会、三次会でも楽しい時間を過ごされたという事で、とても良かったと思います。

Ёлка 祭だけでなく、これからの同好会についても、こうしたい、した方がいい、やっぱり止めた方がいい等、何でも、皆さんから提案して欲しいと思います。

では、来年も、楽しくロシア語の授業や行事が出来ますように、よろしくお願い致します!

   Желаю вам здоровья,          счастья                                  и  успехов !