新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Очень очень жарко!!

梅雨が明けた途端に、毎日暑くて、暑くて溶けてしまいそうな気がします。

ロシア語同好会の納涼会も、授業も無事に終わり、夏休みに入りました。

でも今年はсвёкла の成長が遅れ、7月に予定していた「Борщ を作って食べる会」が、8/5に変更になりました。

 9:00~12:00 クロスパル 調理室

 費用 500~800円 エプロン タオル

いつものБорщ ではなく、"холодный борщ"だそうです。

なんだか美味しそうですね!

Борщ の後も、時間のある方向けに、何か、楽しい事を考えているそうですよ。

安心して下さい!まだ、申し込みは間に合います。

渡邊さんに連絡するといいと思います!

  До встречи!