新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Очень рада,このブログにまた出会えてとても嬉しいです!

   Сколько лет,сколько зим!

私はこの時代に、ITに弱く、この「新潟ロシア語同好会日記」が多分なくなってしまうんだろうと思っていました。

また新しく作り直そうとしましたが、なかなか上手くいきませんでした。

でも、もしかしたらと、久し振りに見てみたら、ありました。

嬉しいです。(でもホントに大丈夫か分りませんが、、、)

でも、早速ですが、もう10月から新体制がスタートしています!

第1(火) 初級・中級クラス ☆10月1日 18:30~20:00

第2(火)入門・会話クラス ☆10月8日   同上

第3(火)初級・中級クラス ☆10月15日   同上

第4(火)入門クラス (10月は22日がクロスパル休刊日の為休講です)

どのクラスも、初めての受講は無料

2回目から1講座につき ¥1,500

ロシア語同好会に入会されると、ロシアに関した情報、同好会通信の配布、また楽しいイベント等に参加できますよ。

年会費 ¥2,000(一年分)

ロシア語やロシアに興味のある方、なんとなく、気になった方は、是非一度来て見てください。

また暫くお休みしていた方も、どうぞ遠慮なく来てくださ~い!

お待ちしていま~す。

教室はエレベーター前に書いておきます。

10月19日(土)МАТРШКА9:30~11:30 302室 こちらもヨロシク~!

   Скоро увидимся!