新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

С новым годом!!

新しい年が始まりました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
もう皆さんは、お正月気分は抜けましたか?
ロシアでも 7日の РОЖДЕСТВО が終わり旧暦の新年に向けて、だんだん日常が戻りつつあるのでしょうか…?
同好会も明日から始動です!
長めのお休みのような気がしましたが、過ぎてみればあっと言う間でした。
でもちょっとロシア語が、遠い存在になってしまったようにも思うので、気を引き締めて初授業に臨みたいと思います、なんちゃって…
宿題が出来そうにもありません…。

また、コロナウイルスのオミクロン株感染が拡大しつつあります。
安心して日々を送れるのは、まだまだ先のように思いますが、出来る注意をしながら頑張りましょう。
1/11 入門401 会話404
1/18 初級309 中級401
1/25 入門404
1/22 МАТРЁШКА 308 9:30~

今年もよろしくお願いします!
Желаю вам успехов русского языка
здоровья и счастья!