新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

初めての方、どうぞ来て下さい。

10月8日に新しい入門クラスが始まります。

全くロシア語を知らなくても、何かロシアの文字や、ロシアに興味のある方、そして、少し言葉を知っているけど、もう一度初めからまた勉強してみたい方も、どうぞ来て見て下さい。

ロシア人の先生が美しい発音で教えてくれます。

初めて入門クラスの授業を受ける方は、一回目は無料ですよ。でも、二回目からは ¥1,500 バッチリ頂きます。

初級クラスも10月1日にスタートしました。

次回は10月15日です。

まだ始まったばかりです。前にちょっと学習したけど、時間が経ってしまって、でもまた勉強してみたいと言う方も、どうぞ来て見てください。

他の、中級・会話クラスも、楽しく学習しています。

どの講座も、いつでも、途中から受けられます。

皆さんのご来場をお待ちしています。

  Приходите、 пожалуйста!