新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

いつでも授業に参加できま~す!

  Здравствуйте!

新しく、入門・初級クラスがスタートしましたが、受講者の方がまだ少ないようです。

どうぞ興味のある方は見学に来て下さい。

受講者が少ない分、丁寧に教えてもらえると思いますよ。

 

スケートのグランプリシリーズが始まりました。

今、フランス大会が終わったところで、私は応援している宇野選手が意外な結果になってしまって、複雑な気持ちです。

でもさすが、ロシアは、毎年新しい選手が素晴しいワザを持って現れますね。

どの選手も頑張って、凄い練習をしてるんですよね。

私もスケート選手のように、もっと真剣にロシア語に取り組んで、思い切りジャンプしたり、スピンができるように勉強しないとダメですよ、と教えられているような気がします。

皆さんはロシアの選手で、応援している人はいますか?

 

次回の授業は、11月5日 初級・中級クラス

         12日 入門・会話クラス

       (クロスパル・18:30~)

 Всего доброго!