新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

МАТРЁШКАに、カザフスタンの学生さんが遊びに来てくれます!

  Как дела?

10月23日のМАТРЁШКАに、カザフスタン出身の学生さん達が来てくれる事になりました。

急に決まった話で、会員の皆さんに連絡できませんでしたが、来れる方は是非来て下さい。

НОВОСТИや歌のコーナーが終わった後、懇談する予定です。

新型コロナの感染状況も落ち着いてきているので、とてもいいタイミングですよね。

日本語がとても上手な方々なので、いろいろな事も聞けると思います。

勿論ロシア語で、たくさんお喋りが出来ますね。

そして、何かお土産も持って来てくれるそうで、それもとても楽しみです。

ロシア語を勉強していても、なかなかロシア語で話す機会が少ないので、頑張って話したいと思います。

来れる方は是非参加して下さい。

そして学生さん達の都合が付けば、また来てもらう事も出来ると思うので、今回来れない方も、次回を楽しみに待っていて下さい。

  10月23日 9:30~ 303室

 

また、ビーカ先生主催の講座、お試しオンラインにも、何人かの方が申し込まれているそうです。

まだまだ間に合いますので、希望される方は連絡してみて下さい。

 

「ロシア語で一言」 皆さん書かれましたか?

まだ大丈夫ですよ、МАТРЁШКА、授業に持って来てもらってもいいですし、寺本さんに直接メールしてもらってもいいそうですよ。

  До встречи!