新潟ロシア語同好会日記

楽しくロシア語を学習するグループです。 代表タカイ09054479206 (e-mail : takahika@seagreen.ocn.ne.jp)

Здравствуйте!

Как вы поживаете?
お知らせがギリギリになってしまいましたが、明日はМАТРЁШКА (302、9:30~)があります。
最近は参加される方が少なくて、寂しいです。
もっと多くの方に来て欲しいと思います。
ロシア語に堪能な先輩も参加されているので、ちょっとした解らない事や、勉強の仕方等、日本人の目線でのいろいろ質問ができると思います。
ホントにロシア語は難しい、間違わずに書いたり話したりする事は、なかなか出来ません。
複雑な変化がたくさんあるので、なかなか口にする事を躊躇してしまいますが、間違って当たりまえと開き直って、少しずつ話せるようになりたいと思っています。

7/23(土)5:30~モルゲンロート
 ¥4500 通信7月号を見て申し込んで下さい。“納涼会”ですよ〜!

В субботу!!